5/20/2009

TOJ南信州ステージが終わって

クラブの皆さんにも緊急速報でお知らせした通り、本日のTOJで
ん〜にゃさんが転倒し救急車で運ばれるという事故がありまし
た。
幸い検査の結果は問題なく、本人もピンピンしています。
頭を強く打ったことによる、一時的な脳震とうのようです。
(今後の経過を見ることはもちろん重要です)

そこで、今回の事故から学んだ教訓です。

教訓1.ヘルメットは被りましょう
  今回の事故ではヘルメットが頭を守ってくれました

教訓2.保険証は必ず持参しましょう
  診察に必要なことと、本人の身分証明になります

上記の教訓を守って、楽しくサイクリングしましょう。

現場では、一緒にパレードに参加していた皆さんや大会関係者の
皆さんに助けて頂きました。
ダイハツボンシャスの方々、坂道自転車通勤隊の方々、救急隊員の方々、ありがとうございました。
そして、梅丹本舗GDRの相沢康司さん(元プロ選手)には、各方
面への迅速な連絡を指示していただき、本当にありがとうござ
いました。

今回、パレードがDNFになってしまいました。
もちろん、来年リベンジです。

5 コメント:

ASA さんのコメント...

こーぢ さんのサインをもらいました。
有名な人だなんて知りませんでした。(;^^)ヘ..
んーにゃのピナレロもこーぢさんに瞬時に治してもらい、試運転もしてもらいました。プロはスゴイは...いろんな意味で...すばらしい!

匿名 さんのコメント...

少なくとも、ん~にゃさんはファンクラブに入会してください。
恩人なので。

Viva3190 さんのコメント...

昨日のリザルトは、↓こちらです。
http://www.toj.co.jp/toj13/news/newsDetail.php?id=28

ん〜にゃ さんのコメント...

チームの皆さんには大変ご心配とご迷惑をお掛けしました。申し訳ありません。
先日事務局&こーじさんにもメールを送りました。来年リベンジしてそれを克服させていただきます。

ASA さんのコメント...

こーぢさんのぢはちに点々です。