7/26/2009

新舞子マリンパークで西谷選手と別府選手に遭遇

新舞子マリンパークでくつろぐ、愛三工業の西谷選手と別府選手に
遭遇。
いつもの売店の外で、水着ギャルを鑑賞しながら、のんびりしてい
る様子でした。どうやら、今日はオフらしい。
少し話しかけて、西谷選手に握手をしてもらったのですが、残念な
がらデジカメを持参しておらず、写真を撮れなかったのが心残りで
す。
流石に、プロ選手に対して携帯のカメラでは申し訳ないですからね。

選手の乗っているロードバイクの1台には、テープで名前が隠して
あるものがあり、いろいろと想像させる雰囲気たっぷりでした。
コンポはSRAMのREDが。
もしかして来シーズン用のニューマシン?なんでしょうかね。

4 コメント:

Viva3190 さんのコメント...

昨日の佐布里の写真をギャラリーにアップしました。

http://gallery.me.com/viva3190#100656&bgcolor=black&view=grid

ASA さんのコメント...

西谷さんにはチャンプと声をかけないと失礼ですよ(笑)
スラムのパーツは初耳ですね。
情報は聞こえておりません。
カンパがパーツ供給しているはずですが、フレームはピナレロでしたか?
違えば、個人の自転車だったかも。
スポンサー以外のパーツだから、隠していたとか...
現在オフで、選手は地元に帰っていたのですが、前日に全日本の祝勝会があったため、戻ってきています。

Viva3190 さんのコメント...

そういえば、「本物ですか?」って声掛けてた人がいたような。。。

ASA さんのコメント...

愛三レーシングの総監督に情報を確認しました。何社か来期のモデル用にと勝手にマシンを送ってくるそうです。それを試乗して見るのだそうです。メーカーによっては、サポーター用のマシンも格安に提供するとか、うちはサービスマンも派遣するとか、各社競争が激しいようです。マシン以外のスポンサーも競争が激しいようで、あるメーカーは、海外のレースで、サポーターの旅費もこちらで準備しますというのもあるようです。
総監督は、絶対わからないようにするんだけどなー。みんな見てるんだねえ~。と感心してました。
それとウェブ上でカンパが日本企業(シマノ)に買収されたという情報がちょっと前に流れているようですが、カンパに確認したところ、全くのデマとのことだそうです。
ちなみにスラム搭載のマシンは、送り返されているようです。