12/20/2009

ANCHOR初乗り

ANCHORの初乗りにお付き合いいただいた皆さん、ありがとうござい
ました。
初乗りは約35km。本人は腕というか肩が痛いと言ってます。
Tigreの近くとギアの近くで2回コケましたが、目立つ傷はほとんど無
く(身体にもね)無事初乗りを終えることができました。
ヘッドがぐらついていたのですが、スペーサーの高さが足りなかっ
たことが原因でした。
いくら締めてもこれでは無理ですね。

ところで、このモデル(390mmのね)はボトルの取り外しが少し面倒
なのに気づきました。connect同様に前三角が小さいですから。
POLARの保冷ボトル20ozは全く入らず、CAMELBAKの保冷ボトル
トップチューブに当たってしまうので、これもかなり微妙ですね。
とりあえずELITE HYDRA TEAMボトルを使用しましたが、ボトルケージ
を横から取り外しできるタイプに変えないと厳しそうです。
connectに付いてるのはELITE BICIO Carbon Inoxという商品なので
すが、これをどこかで見つけて買いますかね。
折角、フクイサイクルでぴったりのケージ見つけたのに。。。

そう言えば、ギアでYAMAちゃんが練習用のタイヤを購入してました。
伊吹山に向けて気合い入ってますよ。

2 コメント:

ん〜にゃ さんのコメント...

すごく綺麗なオレンジですね。距離も短かったけど、あまり休憩をしなかったので写真は5枚しか撮れませんでした。

Viva3190 さんのコメント...

写真ありがとうございます。
寒くてそれどころじゃ無かったですよね・・・
その点、本人は全く平気でしたがね。