5/30/2010

京都アースライド、お疲れ様でした





「京都アースライド2010」お疲れ様でした。
今回、イベンターの私が急遽行けなくなり、大変ご迷惑をお掛けいたし
ました。

原了郭の黒七味が入手できなかったのは残念ですが、皆さん楽しまれた
ようです。
私もTシャツだけは頂けたので、とりあえずホットしています。

次回は、日帰りイベントを企画してみたいですね。
十分できそうです。

幸也さんは、前日から自走で京都入りされたそうです。
風が強くて苦労されたそうですが、流石ですよね。

PicasaWebで公開している写真はこちらです。

6 コメント:

達之 さんのコメント...

みなさん、お疲れ様でした。
写真をアップロードしました。
道路と車と寺の調和された街を満喫できたと思います。(金閣寺や銀閣寺など道路から離れた寺を見ることができなかったのは残念ですが)
でも京都まで自走した幸也さんにはただただ驚き!

ASA さんのコメント...

こういうイベント良いですね。
バリバリのロードより、ポタリング用バイクが欲しくなりますね。

ん〜にゃ さんのコメント...

観光ポイントを絞れば、車で皆で行って現地のレンタサイクルで充分楽しめると思いますね。でも古い町並みの所では、押して歩く覚悟でね。

Viva3190 さんのコメント...

幸也さん曰く
「次は、鎌倉だ〜」そうです。
レンタサイクルですかね。

ん〜にゃ さんのコメント...

今オールスポーツのサイトを閲覧しましたが、ゴール風景しかありませんね。
見た所14:30〜15:00のページ①の
No:27-893374〜893377計4枚確認出来ました。途中のカメラマンは何だったんですかね〜???

Viva3190 さんのコメント...

ギャラリーに追加しました。
途中のカメラマンは主催者の人か一般人だったんでしょうね。
公式サイトで公開されたりするんでは?