8/22/2010

鈴鹿のエントリーが公開されてます

今年のシマノ鈴鹿ロードのエントリーが公開されています。

大会事務局から連絡があった、今年の変更点。

・ピットビルの2F/3Fには自転車は持ち込みできない。
 昨年許可していたそうですが、通路の壁などに傷や汚れがひどく
 修復に多大な請求があったそうです。
 うちのチームは持ち込んでないので関係無いですね。
 今年は1Fのピット裏にもバイクラックを用意するそうです。

・駐車場は全て有料
 昨年まであった無料駐車場は無いそうです。

・有料駐車場の入り口
 モータースポーツゲートから入場するそうです。

・コース内の撮影は禁止
 試走も含めて撮影が禁止になりました。
 ん〜にゃさん、折角買ったのにね・・・

なお、参加確認証が私のエンデューロチーム分届きました。
あと、団体の受付表です。
例年だと、個人種目参加者とエンデューロのリーダーに届いて
いましたので、もし届いていたら教えてください。
(届かなかったら大会事務局に確認が必要なので)

3 コメント:

Viva3190.net さんのコメント...

鈴鹿の参加確認証は、例年通り個人種目にエントリーした方と、2時間エンデューロのチームリーダーの方に届きます。
届いた方は、お手数ですがお知らせください。
よろしくお願いします。

Viva3190.net さんのコメント...

SKYさん
団体無料駐車券が遅れていますので、届き次第ご連絡いたします。
打ち上げの参加者は24日現在17名です。

Viva3190.net さんのコメント...

打ち上げ参加予定者は16名になりました。ほぼこれでfixですね。