11/18/2010

【日程変更】香嵐渓&グランパス観戦サイクリング

12月4日とお伝えしておりました「香嵐渓&グランパス観戦サイクリング」
ですが、幹事である1号さんのダブルブッキングにより11月23日(祝)に
変更となりました。
お仕事となってしまい参加できない方、大変申し訳ございません。

チケットの手配がありますので、参加を希望される方は11月20日(土)
までにお知らせください。
残り4試合で2勝すれば自力での優勝が決まります。
次節20日の試合結果にもよりますが、優勝決定の瞬間に立ち会えるか
もしれませんね。

何といってもJリーグ創設以来、リーグ戦で優勝が無い唯一のチーム
がグランパス。
18年の眠りから目覚める時が近づいています。

なお、当日の予定は以下の通りです。

・8:00 名和北にて1号さんを拾う
・9:00 王滝渓谷駐車場出発
・10:00 香嵐渓着
・12:30 王滝渓谷駐車場帰着
・13:00 豊田市駅近くの有料駐車場へ
・14:00 豊田スタジアムでキックオフ
・17:00 祝勝会へGO

王滝渓谷駐車場は、豊田松平ICを足助町方面に向かい、巴川を渡った
突き当たりを左折し、県道39号(足助街道)の途中右側に50台程度の駐
車場があります。

4 コメント:

たつゆき さんのコメント...

明日グラが勝って鹿島が負けか引き分けで優勝が決まります。できれば目の前でピクシーの胴上げ見たいですね。Jリーグ開幕時のお荷物チームからとうとうここまで来たんですね!
 自分は当時毎試合瑞穂まで行ってたので(負け試合ばかりでしたが)当時の弱さが今では懐かしいです。長良川での伝説の雨中でのストイコビッチのリフティングでの20メートル独走も見ましたよ。
暫くナゴヤドームでの盛り上がりばかりだったのでサッカー場での盛り上がりも楽しみです。

1号 さんのコメント...

20日の31節、名古屋はアウェーで湘南なので、勝つでしょう。
鹿島はアウェーで神戸なので勝つでしょう。
よって優勝決定は23日に!


ってなるといいですね・・・

Sky さんのコメント...

23日は、村の鎮守のお祭りで走れませんが、祝勝会には参加したいと思います。

Viva3190.net さんのコメント...

祝勝会、やりましょう!
週中なので、軽くね。